ヴィジョン・スパイラル・セッション

「新しいこと始めたのに続かない!」

「いつも同じところでつまづいてしまう・・」

 

など、いつもなぜか同じサイクルの繰り返しになってしまう。そんなことってありませんか?

 

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションは、目標に向かうためにカラーセラピーからさらに一歩踏み込んだワーク。

自分の古いパターンを見つけて、新しいサイクルパターンをインストールしなおすという画期的なセッションです。

 

もしも今あなたが、

 

・夢や目標、今までの生き方に違和感を感じる

・今の自分の立ち位置を確認したい

・幸せだけど満足感がない

・本当の望みが分からなくなっている

・物事を達成しても達成しても、虚無感を感じる

 

こんなことに悩んでいたらヴィジョン・スパイラル・セッションをやってみてください!!

きっと深い気づきや、「そうだったのか!」と腑に落ちる何かを感じることができる!はず。(^^)

 

目標があるけれどどうやったらいいか分からない方、向上心のある方にはもってこいのセッションです♪

古いパターンを手放して、理想のサイクルに軌道修正をしてみませんか?



★3つのワークを行います★

Ⅰ.潜在サイクルパターン

“古い自分のパターンを見つける”

 

物事には必ずサイクルとパターンがあります。

「自分が何かを始める時の動機はなに?」

「物事が進み始めた時にいつも陥ることは?」

などの質問に答えながら、いつもあなたが繰り返しているパターンを探します。

Ⅱ.価値を見つける14色の質問

“自分の真なる価値を確認する”

 

レッド⇒「あなたはどんなことで人にエネルギーを与えていますか?」

オレンジ⇒「あなたは今までどんなことに感動しましたか?」

ゴールド⇒「あなたはどのようなことにお金を使っていますか?」

インディゴ⇒「あなたが最も没頭できることは何ですか?」etc.

 

14色の質問に答えるうちに同じようなキーワードが出てくれば、それこそがあなたが一番大切に思っていること。

自分が何を大事にしているのか、何に価値を見出しているのかが見えてきます。

Ⅲ.ヴィジョン・スパイラル・ワーク

“人生のシナリオを書き換える”

 

あなたが大切にしている「価値」が分かったところで、最初に行ったのと同じ質問を再度なげかけ新たなサイクルを作ります。

そしてその新しいパターンを再インストール

自分の言葉でアファメーション(これからの自分に対する宣言)を書いたらセッション終了です。


この3段階のセッションで、本当に自分が大切に思っていることが見えてくるので、心もすっきりと整理されます。きっと新しい自分を発見できますよ。(^_-)

 

・料金:6000円(セッションはマンツーマンで行います)

・時間:1時間30分~2時間


体験者の声(Aさん)

人の価値観ではなく、自分の中から出てくるものがやはり一番自分にしっくりくる、「答えは自分の中にある」ということを身をもって感じました。また、セラピストの方の知識と体験・内観の深さがあるから、こんなに引き出してもらえたんだと思います。充実した時間でした!

体験者の声(Sさん)

受けている段階で、最初の自分に変化が起きていることを感じました。私を引き出してくださっていると感じ、私の中で眠っている力に気づかせていただいた感覚です。これからの自分に変化が起こることが楽しみです。

体験者の声(Yさん)

自分を見つめ直すのが苦手な私がスンナリと言葉を受け入れ、もやもやした気持ちを出すことができました。一緒に考えてくれて探してくれて、セラピストに安心感がありました。新たなヴィジョンは最初に選んだものとは違っていましたが、つながっていてこれが自分が知りたかったことだと言葉に直してもらったようです。自分を知ることは苦しい作業だと思っていましたが、そんなことはなかったです。楽しい作業でした。ありがとうございました。


◇ご予約は『お問い合わせ』よりお願いいたします。