· 

「どんな風に作ったの?」の疑問にお答えします!グラスアートのアクリルパーテーション☆

以前、ブログでもご紹介した

グラスアートのアクリルパーテーション。

 

先週、急ぎのご注文をいただき、

超特急でを作り上げました!

 

“かわいいデコレーションに一目惚れしました”

 

と、楽しみにしておられるご様子で、

私もがぜん、力が入ります!(^^)

 

ということで実況中継ではないですが、

制作の様子を特別にお見せいたしま~す♪

 

****

 

まずは、型取りしたカラーフィルム図案どおりに貼ります

 

 

次に、貼る順番を見ながら、ブラス(金色)のリード線で縁取っていきます。
リード線は裏面がシールになっているので、

ステンドグラスのように半田ごてなどいらないんです♪

火はいっさい使いません

 

 

はい!

全部縁取りをしました↓

 

 

今度はひっくり返して裏面です。
裏面はナチュラル(銀色)のリード線で。

グラスアートは表と裏でリード線の色を変えられるので、

気分によって使い分けることができ、とっても便利!

 

同じようにもう一方のデコレーションも作っていきます。

 

 

そして、完成~\(^o^)/

 

パーツ部分のアップ。

 

 

 

表は金色、

裏は銀色の縁取り。

写真ではちょっと分かりにくいかな?

 

 

最後にすべてのリード線をもう一度圧着させて、
全体的に拭き上げて梱包。

本日発送しました♪

 

今回、ネットからのご注文でしたが、
偶然にも同じ熊本県の方。


小国町にある、
創業160年の素敵な御旅館
です!!


◆まつや様のホームページ

https://y-matsuya.com/

 

 

こんなところに飾られるこのパーテーションは幸せ♪

機会があれば行ってみたいです。

皆様もぜひ行かれてみて下さいね!

 

☆お洒落なアクリルパーテーションのご注文はこちらから☆

https://www.ihatov-forest.jp/ 

 

 

☆グラスアートで室内装飾の施工もしています☆

*鏡に施工した時の様子はこちら⇒

鏡にグラスアート♪ “こんな風に作ります”を一挙公開!

お気軽にご相談ください。

 

今日も記事をお読みいただきありがとうございました♪

 

*インスタグラム*

https://www.instagram.com/ihatov_forest/

*Facebook*

http://www.facebook.com/ihatovforest

 

☆オンラインでカラーセラピーや点描曼荼羅画体験・講座も行っています。

https://ihatovsalon.official.ec/