· 

自分の才能が分かるセッション!

自分の才能って知りたいと思いませんか⁉️

 

自分の才能を発見できる日本初のセッション、

『~私の純度を高める~才能発見Graceセッション』‼️

 

「何それ~⁉️」思いますよね😳

そして「何のために才能を知るの?」とも思いますよね?

 

その答えはこのセッションの副題にもあるように、

“私の純度を高める”ため

 

 

自分の才能に気づいて活かしていくことは、自分の純度を高めていくことになります✨

つまり、純度が高まると自分らしく生きていくことができるんです♪

 

本来の自分とかけ離れた生き方をするより、

自分の好き❣️に従って生きていく方が、誰だって幸せですよね?

 

自分の好き=才能を分かって、幸せな人生を送りましょう‼️

 

という思いで考案された『才能発見Graceセッション』

 

さて、今回受講されたのはYさん。

 

まずは軽くウォーミングアップ。

自分の「好き」の“棚卸”から。

  • 趣味で好きなことは?
  • 仕事で好きなことは?
  • 好きな自分は? etc.

そしてここからがスタート!

 

カードの言葉を見ながら、

例えば「もてなす」「黙々とする」・・など「これ私、アルアル~!」を選んで行きました😊

 

Yさんが選んだアルアルカードは、実に31枚‼️

でもこの中すべてが才能・・というわけではないんですね。

玉石混合🙀

 

さらにここから、「〇〇!」と思うものに絞って行って、Yさんの才能キャラクターが決定👏👏👏

 

Yさんの才能は「エンターテイナー」でした✨

 


 

では、才能が分かったら次にどうしたらいいのでしょうか⁉️

 

ここでちょっと例え話。

 

例えばとても切れるナイフを持っていたとして‥

 

使わなければ役立たず。

道具は使う人次第で活かされるものですよね?

 

才能もそれと同じなんです❗️

使ってこそのもの。

 

発見した才能を使って自分はもとより、

周りの人たちを happyにできたら、こんなに幸せなことはありませんよね❤️

 

Yさんの場合、エンターテイナーの才能の一つである『企画する』を使って、周りの人を楽しませたい、と言われていました😆

 

あなたも自分の才能が何かを探しませんか⁉️

そして才能を使って自分らしく楽に生きませんか?

 


☆Step1

自分の才能が発見できる

『才能発見Graceセッション』

毎月第2火曜日 14:00~16:30

教材込 19,250円

 

☆Step2

人の才能が発見できる

『人の才能発見講座』

毎月第4火曜日 14:00~17:00

教材・修了証込 30,800円

 

※オンライン&対面、どちらも行っています。

※月によって日程が変わることもあります。

 

 

【お申込み先】

 ▶オンライン受講

 

▶対面受講

メッセージ欄に下記どちらの講座をご希望かをお書き下さい。


☆Step1「才能発見Graceセッション」

☆Step2「人の才能発見講座」