チャクラのぬりえセラピー® ワークショップ全8回

 

チャクラのぬりえセラピー®

ワークショップ全8回

まずは、あなた自身を癒しましょう。

  1日を振り返る間もなく

毎日バタンキューしていませんか?

心に余裕がなくなるとつい家族に当ってしまうことも。。。

 

そんな時は心のマッサージを。

 

チャクラのぬりえセラピー®のワークショップは、

最終回にフォローアップ(無料)を付けての全8回。

 

毎月1枚ずつ、8ヶ月をかけてゆっくり行っていきます。

月に1度、心に向き合うゆとり時間を作りませんか? 


チャクラのぬりえセラピー®とは?

 意識を7つのチャクラに向けて色を塗りながら、心身のバランスを促していきます。

 ぬりえをしながら、いろいろな気づきや、癒される感覚もあるでしょう。

 

「え?ぬりえをするだけで?」と思われるかもしれませんが、ぬりえをすることは脳全体をバランス良く使い、頭の体操、そして心のマッサージをしている状態なのです。

 

ではどうやってするのか? やり方は簡単!

チャクラごとの絵に色鉛筆で、今気になる色、好きな色を自由に色づけしていくだけ。

 

それぞれの色には意味があります。

「塗った色にどんなイメージを持ったか?」をお聞きし、シェアをしながらセッションをしていきます。

 

色は潜在意識からの情報を伝えてくれる“心の言葉”なのです。

そもそも “チャクラ” って何?

チャクラとは体にあるエネルギーポイント。

あらゆる情報と生命力のエネルギーを受け取り、また送り出しているエネルギーセンターとも言えます。

 

つまり、目に見えない“ツボ”のようなもの。

 

7つあるチャクラのバランスが整っていれば、心身共に健康に、逆にバランスが悪いと心や体の不調の原因になると言われています。

 

また、第1チャクラ~第7チャクラは、下から順に虹の7色に共鳴しています。

 

チャクラに意識を向けながらぬりえができるチャクラのぬりえセラピー®は、

心も体も健康となる手助けになることでしょう。

こんな方にオススメ!

  • 今の自分の事を知りたい
  • 心にゆとりが欲しい
  • 癒されたい
  • 色の意味を知りたい
  • 潜在意識にアクセスしてみたい
  • チャクラに興味がある
  • ぬりえが好き!
  • 自分にプチご褒美な時間が欲しい

Q&A

 Q.日にちは決まっているのですか?出席できなかったらどうなりますか?

A.はい。日程は決まっていますが、欠席者のための予備日を1日設けています(基本翌日の夜)。それでも参加できない時は、後日塗っていただいた写真をお送り下さい。次の回の時にシェアの時間を作ります。

 

Q.単発で受けることはできますか?

A.好きなチャクラだけor飛び飛びで受ける等はできません。全ての回を受講することが条件となります。ただし受けられない日がある場合は、予備日に受けていただくか、次回、塗られた絵に対してシェアをさせていただきます。

 

Q.時間はどれくらいかかりますか?

A.人数にもよりますが、1時間半~2時間ほどです。

 

Q.色鉛筆は何色のものを準備したらいいですか?

A.18色以上のものを推奨いたします。金色と銀色の色鉛筆もできればご用意ください。

 

Q.なぜ月に1回というペースなのですか?

A.心の変化を見ていくためです。一気に7枚塗っても心の変化はあまり感じられません。なのでゆっくりと時間をかけて、7つのチャクラを見ていきながら癒しの時間を過ごしていただきたいと思っています。

  

Q.お支払いは現金ですか?

A.対面の場合は現金の他、クレジット、ペイペイなど電子マネーもお使いいただけます。

オンラインの場合はクレジットカード決済、コンビニ決済、ペイジー決済がご利用いただけます。(システム利用料220円がかかります)

 

Q.分割でのお支払いは可能ですか?

 A.分割払い(2回または3回)ができます。ただし全ての回を受講することが条件となります。

  

Q.ぬりえだけ購入することはできますか?

A.できません。

 

Q.オンライン受講の場合、スマホでも可能ですか?

A.スマホも可能ではありますが、パソコンやタブレットを推奨しております。スマホの場合は、画面が小さく見にくいのでテレビに接続するなどの方法をおすすめします。

   

ワークショップについて

< チャクラのぬり絵セラピー全8回>

月に1回、第1~第7のチャクラに対応する絵を塗りながら、心身のバランスを整えて行きます♪

最後にフォローアップ(無料)を付けての全8回。

対面、オンライン、ともにOKです。

 

*2023年11月~2024年6月の日祝日(全8回)

11/23・12/17・1/28・2/25・3/24・4/21・5/26・6/23

 

*時間:3時~4時半(11/23だけ午前10時~)

参加できない時は、翌日夜に予備日有り。

 

*料金:21000円(3千円×7回)+テキスト1650円

(2・3分割払もできます。ただし全ての回を受講することが条件です)

 

*オンラインの方はテキスト送料500円+お支払いごとにシステム利用料220円がかかります。

 

*一括でお支払いの方にはテキストをプレゼント!

 

チャクラを整えながら、一緒に心の内側を見ていきませんか?(^^)

↓お申込み締切は11月16日です↓

※対面のお申込みは、お問合せの備考欄に「チャクラのぬりえ希望」とお書きください。