· 

願いが叶っちゃう?!画期的なカラーセラピー♪

“あなたの人生の目的は?”と聞かれて即答できますか?

 

セッションをしていると、「自分の夢が分からない」という人、多いんです😫

 

自分がどこに向かって歩いているか分からないと、

平穏だけどどこか物足りない人生・・ってなりますよね?

 

「願いを叶えるTCカラーセラピー」は、6つのボトルからその答えを導き出してくれる、素敵なカラーセラピーセッションなんです♪

つまり、

 

⭐️自分の夢や理想がぼんやりしている人

⭐️方向性をもっとはっきりさせたい人

⭐️夢や願いを叶える方法を明確にしたい人

 

「ここに集まれ~!」って感じのカラーセラピー🌈

 

 

ではどのようにするかというと、このパワーボードに直感でカラーボトルを置くだけ。

簡単でしょう?

 

そんな「願いを叶えるTCカラーセラピー」を受けて下さったのはSさん。

 

先日、「ヴィジョンスパイラルセッション」を受けて驚くべき変化を遂げられたので、さらに先に進むために来られたのでした。

 

さて、Sさんが選ばれたカラーボトルは・・

 

  1. ブルー
  2. イエロー
  3. ターコイズ
  4. クリア
  5. ライム
  6. グリーン

まずは、これまで経験してきた試練、そしてそれをどうやって乗り越えてきたのか、

また今まで情熱を傾けてきたことなどの話を伺っていきました。

 

そして見えてきたことは、

「これまで我慢しながら生きて来た自分を手放したい」

ということ。

 

「新しい自分に生まれ変わる」という思いが、まさにライムという色に表れていました!

 

さらにご本人自ら気づかれた自分の強みは、

  • よくアイディアが浮かぶこと
  • 好奇心旺盛であること
  • フットワークが軽いこと

これからはこれらの強みを活かしながら、「自分の居心地の良い場に出向き、出会いを作りたい」という答えに行き着きました。

 

最後に色を塗ってパワーボードを完成\(^o^)/

 

 

ボードの中心にはセッションでの気づき(アファメーション)を書いてもらいました。

 

これをご自身の大切な場所に飾って置くことで、よりビジョンが明確になるんです!

 

話しているうちに、自分の強み、得意なこと、能力が分かりました。

これからは自分の興味のある場に身を置いて、新たな出会いに影響を受けながら、

自分の本当にやりたかった事に出会いたいです。

 

というご感想をいただきました♪


「セッションを受けてみた〜い‼️」という方、年内はモニター価格3000円で行います😊

(2024年1月からは50分6000円)

 

また、「このセッションを人にしてあげたい!」という方も講座でお教えします。

 

☆願いを叶えるTCカラーセラピー講座

時間:約4時間

料金:36,300円

 ※オンライン&対面どちらも可

※講座の受講資格はTCマスターカラーセラピスト以上

 

↑↑↑

セッションをご希望の方「カラーセラピー★願いを叶えるTCカラーセラピー」に✓


講座をご希望の場合は「講座★願いを叶えるTCカラーセラピー講座」に✓

を入れて下さい。